44歳からケアマネを目指す!

44歳で転職、ケアマネを目指します。長い旅になると思います。お付き合いください。

痔になりました・・

昨日は長男が帰ってきたので、ちょっとBlogが書けませんでした💦

長男は車で1時間くらい離れた造船所で働く、造船マンです。

寮に入ってるんですが、スマホを機種変したいと昨日帰ってきてて。

成人しててもかわいいですねw

 

実は、ここ数日お尻が痛いと思っていたら・・

痔になってました😣

便秘でもないんですけどね・・

今日、お薬もらってきたのでちゃんと治ることを祈って・・

 

今日も資格のことを少し書きたいと思ったんですけど、またそれは明日( TДT)

今日は早めに寝ます・・